8/10 11代目どっとこむ福井例会

おはようございます!
今朝の福井は晴れ。
今日も気持ちの良い朝ですね。
気分よく一日が始まりました!
皆さま、お盆前で忙しくされている時季ですね。
弊社でも新物汐うにの発送がピークを迎えています。
今年はバフンウニのとれる量が少なく、粒雲丹は完売いたしました。
楽しみにお待ちいただいていた皆さまには本当にご迷惑をおかけいたしております。
ただ、新物越前仕立て汐雲丹は十分な量がございますので、ぜひ季節の味をお楽しみいただけたらと思います。
干し雲丹も大変多くのお客様からご注文を頂いており、こちらも数量に達しましたのでご予約はいったん終了とさせていただきます。
ホームページの干し雲丹販売ページに来年入荷した際に優先でご連絡します「ご連絡ボタン」を設置しましたので、よろしければそちらを押していただけたらと思います。
さて、昨日はどっとこむ福井の定例会が開催されました。
どっとこむ福井はインターネットビジネスの勉強会で、今年は経営の勉強も毎月しています。
実は昨日とても行きたかったのですが・・・例会には間に合わず懇親会のみの参加となりました。
昨日は株式会社伝食代表取締役社長田辺氏がお話をしてくださり、懇親会にも参加いただいておりました。
田辺氏は甲羅組という海産物販売サイトを運営されております。
昨日は懇親会で少しお話をさせていただいたのですが、大変勉強になりました。
特にお客様との空気、距離感の大切さなど、「なるほど!」とおもうことばかり。
昨日は大変勉強になりました!
ありがとうございました!!
本日も天たつ片町本店新物越前仕立て汐雲丹販売】は9時~18時で営業いたします。
今日も一日よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>