2012/12/10 越前うに屋11代目YEG福井県連大会オープニング映像作成します!

雲丹塩ぱっけージ_convert_20121019092106
雲丹塩
汐雲丹イメージ_convert_20121019092140
越前雲丹(えちぜんうに) 天たつ 
おはようございます!
福井は昨夜まで降り続いていた雪も今朝には上がって寒いですが気持ちの良い朝です。
冬の朝の空気というのは実はとても好きです。
ピント張った空気の糸が見えるような、背筋が伸びる気がして良いです。
さて、私が所属しています福井商工会議所青年部主管で来年二月に福井県全体の商工会議所青年部メンバーが福井市に集まり催す「福井県商工会議所青年部連合会会員大会」を開催します。
総勢200名前後の参加者で催される予定のこの会は福井県全体の会員のつながりをさらに深めアクションにつなげていこう、というものになります。
私がただ今担当しているのはこの大会の式典の部分。
そこでオープニング映像の制作をすることになりました。
素案の絵コンテです。
写真 (1)
映像を企画するのはまるで初めての事。
正しい進め方がよくわかりませんが、頭にある映像のイメージを書いてみました。
伝えたいことは1分から2分の映像の中で福井県全体が一つになったということ、そして本日一つになった福井県連が次のアクションへ移る記念すべき日になるということ。
さあ、次は内部の打ち合わせ。
今日も少しずつ進めていこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>