2012/7/10 越前うに屋11代目スーパーテレビさん出演です!

P4イメージ_convert_20120521091359
DSC03668_convert_20120429084312.jpg
越前雲丹(えちぜんうに) 天たつ 
おはようございます!
昨晩息子が熱を出し夜中の二時に病院へ。
結局何ともなく、今はケロリと遊んでいますが大人は寝不足の朝をむかえてます。
福井の晴れ渡る朝の青空がまぶしいです!
さて、先日東京より取材に来てくださったスパーテレビのクルーの皆さん。
昨日も電話をいただき写真を送ったり、細かな文章の校正をしたりしていました。
放送日は7/16 19:00縲怐@BS6チャンネルでされるとの事。
私は出ませんが社長が話させていただいております。
もし良ければご覧になってくださいませ。
私は放送時間に見て、さらに録画もしようと思います!
撮影したのは二日にわたりしていただきました。
私も動画で商品を撮影しようといろいろと考えておりましたので、なにか学べないかとじっと見ておりました。
モニター越しに見る商品はきらきらと輝いて、本当に美味しそうに撮ってくださってました。
やっぱりプロはすごいです・・
でも勉強させていただきました!
参考にさせていただけることも見つかりました!
天たつ商品の動画撮影、これから増やす予定でおりますのでご期待くださいませ。
それでは今日も一日よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA