2012/2/21 11代目本日天然ぶり入荷!

IMGP1073_convert_20120211085922.jpg
IMAG0652_convert_20120211085726.jpg
ぶり西京漬イメージ2_convert_20120211085813
おはようございます!
今朝の福井も・・・寒いです。
雪こそふっていないですが、朝晩は冷え込みますね。
今朝の新聞で、福井県内の原子力発電所が全て停止した、と有りました。
検査のための停止ですが、再開のめどは今のところたっていないとのこと。
 
電力は今の日本には必ず必要なもの。
これからの日本復興にも無くてはならないもの、です。
それをどう作り、どう生かすか、問われていますね。
話はだいぶ変わりますが、本日天然ぶり入荷しました!
本日のぶりも10kg超えの大物。
これから工場へ行き開いてきます。
おそらく今期最後のぶりの入荷になるのではないでしょうか。
いつも以上に丁寧に開いてきます!
それでは本日も一日どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA