2012/2/20 11代目未来の仕事

DSC09625_convert_20120220083414.jpg
35_convert_20111218112551.jpg
DSC06647_convert_20120220083619.jpg
おはようございます!
今朝の福井は雪がふっています。
昨夜DVDをレンタルし「AI」を見ていました。
一日一日の大切さを思わずにはいられませんでした。
今日も一日を大切に、そして張り切っていこうと思います!
さて、今日もすでにやらなければいけないことがたくさんきまっているのですが、そのなかに「未来の仕事」を入れようと思っています。
私の頭の中にだけある今はまだ形もない「未来の仕事」。
これを少し具現化する仕事を今日の一日のなかに組み込んでいこうとおもっています。
といっても今日もいっぱいいっぱいの予定の中、道組み込むか・・・これから悩もうと思います。
それでは今日も一日、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA