2011/11/17 11代目酒肴御節九品膳

おはようございます!
今朝の福井も冷え込んでます。
しかも濃霧が発生しており、運転には注意が必要です。
そろそろ雪でもふりそうですね。
さて、昨日は日刊県民福井様に当店の御節「酒肴御節九品膳」を掲載いただきました。
新聞をめくると自分の顔がでてきて、びっくりしました。
少し恥ずかしくはありますが、本当にありがたいことです。
この酒肴御節九品膳は三越バイヤー様と話しながら作り上げたものです。
今回三越日本橋本店、銀座店、天たつ片町本店限定の販売となります。
そして嬉しい事にこの商品、三越様のカタログの表紙に載せていただきました。
今回話を一緒に進めさせていただいたバイヤー様は思いの強い方で、
「福井をアピールしましょう!」
といってくださいます。
今回のカタログ掲載のお店の約50店舗のうち3店舗(開花亭様、大黒屋様)は福井のお店。
本当にありがたいです。
今回こうして機会をいただいたので、弊社の商品を通して福井の魅力を少しでも発信できたら、と思っています!
この酒肴九品膳は九つの酒の肴が少しずつお膳に入っており、2~3人様での酒宴の際に、そのままお膳ごと出していただき、そのまま酒の肴で食べられる、というもの。
年末年始の人の集まる時季に、気の利いた酒の肴のお膳をどうぞ。
ちなみに中身は、
汐雲丹
このわた
数の子雲丹漬け
いか糀漬け
かにの華
へしこ酒あらい
たらこ旨煮粕漬け
いか黒作り
焼きいかへしこ
となります。
本日も天たつ片町本店越前仕立て汐雲丹越前蟹せいこ蟹販売】は9時~18時で営業いたします。
今日も一日よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>