8/30 11代目天たつの御節とは

おはようございます。
今朝の福井も良いお天気ですね。
秋晴れの空。
天高く馬肥ゆる、秋ですね。
さぁ、今日も一日あっという間に過ぎていかないよう、気合を入れて頑張ります!
今日は朝から先日までのいろいろな取りまとめのまとめをします!
最近は仕事以外での取りまとめをする事が多かったです・・
しかも人のお金をあづかる仕事ばかり、、
こういうことは早めに終わらせて、すっきりしたいものです。
そして昨日の出張のまとめと、先日からの引き続きの仕事を終わらせて、昼からは会社訪問に伺います。
そして、会社に帰り、今度は所属団体の資料つくりと、先日の天たつ会議のまとめ絵をして今日一日が過ぎていきそうですね。
何とかプラスアルファで物事を進められるよう頑張らねば、です!
さて、夏の半ばからいつもお世話になっているおとりお取引先様と御節の話を進めておりました。
まだ気温が38度と猛暑日が続く中での御節の話というのも、なかなか実感のわかない話ではありますが、話しは早め早目が良いです。
今回も先方の担当の方とお話をしながら商品作りに入りました。
いつも本当にありがたいのですが、弊社の中だけで商品つくりをしているとどうしてもアイデアが偏ってしまいます。
そこで、外部の方の意見を聞くと、
「あっ!!それいいですね!やりましょう!!」
というふうになるわけです。
本当にありがたい存在です。
今回は天たつの御節とは何でしょう、というところから話をはじめました。
こちらからの意見、先方からの意見を刷り合わせていき、何とか形になってきました。
今年の冬、天たつの御節をどうぞお楽しみにしていてくださいませ。
本日も天たつ片町本店新物越前仕立て汐雲丹販売】は9時~18時で営業いたします。
今日も一日よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>