8/1 11代目今年の新雲丹

おはようございます!
今朝の福井は曇り空。
IMAG0093_convert_20110801065956.jpg
昨日も一日曇り空でしたが、その分気温も落ち着いていて過ごしやすい一日でした。
今朝も息子の泣き声と共に起床。
最近は目覚しいらずです。
大体6時頃に一度泣き声があがります。
その時間におきますので、毎日目覚ましが早いか泣き声が早いか、泣き声の方が目覚めはいいみたいです。
皆さまにご報告いたします。
今年の新物汐雲丹の入荷が少し遅れています。
少しづつ仕上がってきてはいるのですが、まだまだお客様にお出しし始めるには充分な量ではありません。
今年のバフンウニ漁解禁と共にきた台風と雨が重なり、思うように海女が海に潜れておりません。
今週中には皆さまに「販売開始」をお知らせできるかと思いますので、大変お待たせして申し訳ないのですがもう少々お待ちくださいませ。
新物汐雲丹販売の準備はもちろん進めております。
塩雲丹が仕上がり次第すぐに販売開始できるよう、桐箱などの入れ物は充分に用意しました。
今年は店頭でも販売開始の案内を出す予定でおります。
天たつの前を通りかかった方は、ぜひご覧くださいませ。
夏に合うような案内にしております。
今日で8月に入り、バフンウニ漁も最盛期です。
出来るだけ早く「販売開始」を皆さまにお伝えできますよう、一生懸命頑張ります。
本日も天たつ片町本店越前仕立て汐うに販売・新物粒雲丹御予約受付中】は9時~18時で営業いたします。
今日も一日よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>