5/6 11代目

おはようございます。
今朝の福井は真っ青な青空が広がっています。
P2011_0506_084346.jpg
連休中は曇りの日が多かったのですが、連休明けの今日は真っ青。
きっと、しばらくぶりに仕事をする方にエールを送っているんだと思います!
連休中は本当にたくさんの方にご来店いただきました。
心より感謝申し上げます。
先日も書きましたが、わざわざ天たつの汐うにを買いに足を運んでいただくということは、大変なことです。
本当にありがたく、嬉しく思います。
連休中は片町商店街のお店もにぎわっていました。
天たつの斜め前にある、ヨーロッパ軒さんは休みになるとお客様がたくさんいらっしゃるお店なのですが、連休中は本当にすごい人で、長い行列ができていました!
そして、こちらも天たつの斜め前にある錦梅堂さん。
羽二重もちを製造販売する老舗の和菓子屋さんで、こちらも大変にぎわっていました。
連休中は我々の商店街である、「片町商店街」にたくさんの人が訪れてくださったことも、本当に嬉しかったです。
こうして、このあたりを知らない方にも地元を見てもらい、地元のお店を知ってもらい、
「楽しかった!」
となったら、本当にいいですね。
さて、本日も天たつ片町本店越前仕立て汐うに福井産新物_天然板わかめ販売】は9時~18時で営業いたします。
今日も一日よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA