10/13 11代目後継者育成塾一日目

おはようございます。
今朝の福井は曇り空の、少し肌寒い朝を迎えています。
昨日妻が福井で取れたサツマイモを買ってきてくれたので、煮て食べたのですが、すごく甘くてほっかほかでした!
秋は美味しいものがたくさんあります。
冬になる前に食べなくては・・
さて、昨日は福井商工会議所様が開催されました「後継者育成塾」に参加しました。
今年で三回目の参加となるこの塾。
10月、11月で全4回開催されます。
経営の話しや、金策の話し、マーケティングや先代とのことなど、まさに自分が知りたいことをたくさん教えてくださるこの企画。
今年は妻同伴での参加です。
これから一生ともに商売を続けていく仲間として、お互いがレベルアップしていけたらと思い、誘ってみましたところ、
「行きたい!!」
と二つ返事で参加決定。
これからが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA