同じ靴を履くスタッフ

こんにちは

雲丹商 天たつ 十一代目店主 天野準一です。

先日ふと見ると、私の右腕として頑張ってくれているスタッフが、私と同じ靴を履いていました。

私が笑いながら「真似した?」と聞くと、真似したわけではなく、靴屋さんで好みの靴を買っただけ、とのこと。

私がどんな靴を履いているかなどは今日の今日まで知らなかったようです。

いつも同じことを考え、同じ課題を持ち、未来を見ている仲間は、今回はただ靴の事だけではありますが、人としての在り方の部分で共感していくものだと改めて感じ、嬉しく、身の引き締まる思いがいたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA