2/11 11代目チャーム研

突然ですが、
はじめてお会いした方に、素敵な自己紹介ができるとよくないですか?
それだけで自分のファンになってしまうようなプロフィールが書けるとよくないですか?
本日はEビジネスの研究会「ドットコム福井」の分科会、
「店長魅力アップ研究会」
に参加します。
今日は素敵なレストラン「ジャルダン」で食事をしながらの話し合いです。
この研究会では、
・HPにのせる店長写真をきれいなものにする
・HPにのせるプロフィールを魅力的なものにする
これをするのも、
お客様に店長のファンになってもらいたいからなんです。
お客様には安心して買っていただきたい。
でもインターネットで買う場合は相手が見えません。
不安を感じられるお客様も多くいらっしゃると思います。
そこで、店長の顔写真とプロフィールをのせることで少しでも近い存在に感じてほしいんです!
のせるのならば、きれいなわかりやすいもののほうがよいですから。。。
今後もよりわかりやすい、安心できる天たつホームページを作っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
20090211115820_convert_20090211193251.jpg
本日の素敵なランチです。

0 thoughts on “2/11 11代目チャーム研

  1. Aアカウント

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日の長期出張お疲れ様でした。
    ついさっきFMでアントレキッズの話題でてましたよ。
    本業だけでなく多方面での活躍ぶり刺激になります。
    ゴルフの方は如何ですか?
    僕は年初から手首を痛めてクラブも握れないありさまであります。
    どうも自分の体重を支えきれなくて痛めたみたいで・・・
    よってジムに通うことになりました。。。
    しっかり減量してから初打ちに挑もうと思ってます。
    今年はどこかで一緒にラウンドできるといいですね。
    近いうちにお邪魔したいと思います。時間があればよろしくお願いします。では・・・・・。

    返信
  2. 天たつ 11代目

    SECRET: 0
    PASS: b8e28b84a6e86f986c7206b27ba79b05
    Aアカウント様
    コメントいただきありがとうございます。
    手首はどうされたんですか?
    関節のけがは癖になる可能性があるらしいので、じっくりと治してください。
    ラウンドご一緒したいです!!
    それまでに必死で練習します。
    是非近いうちに実現しましょう!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA