昨日も天たつでは汐うにの未来を考える会議を開催しました

昨日天たつの社内会議が開催されました。

 

これは毎月開催している会議でお客さんにとって良い会社とは何か、従業員にとって良い会社とは何かを毎月考えています。

 

昨日は最近みんなで始めたブログの勉強会も一緒に開催しました。

天たつブログセミナー

天たつブログセミナー

以前私が受講したブログ道場という勉強会の資料をそのまま使わせてもらってます。。

ブログは人柄が出ていいですね。

 

【みんなのブログ紹介】

天たつ店長レシピブログ

JR福井駅店日記

天たつ福井片町本店スタッフブログ

 

 

そして「天たつ雲丹会議」「天たつ未来会議」に移ります。

天たつ会議資料

天たつ会議資料

「天たつ雲丹会議」では雲丹の未来を模索しています。

新しい食べ方はないか、汐うにをつかった新たな商品はできないか、どうしたらみなさんに雲丹というものを伝えられるか、など。

 

そして「天たつ未来会議」はこれから天たつがしなければいけないことを考え実行していく場。

 

昨日も前々から進めている新商品の話しや夏の方針について、そして天たつの教科書について、など時間いっぱい話していました。

そんなこんなで結局時間が押してしまいました、、

しかし中身のある良い話しができました。

 

話した後は実行あるのみ!

少しずつ形にできるよう天たつ一同、一歩一歩前に進んでいこうと思います!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>