2012/7/23 越前うに屋11代目天たつの新システム

IMAG1186_convert_20120721074031.jpg
P1イメージ_convert_20120521091251
越前雲丹(えちぜんうに) 天たつ 
おはようございます!
今朝も空には太陽がぴっかぴか!
暑いです!
一日張り切っていきます!
ここ数日はお中元の発送も一息つき、冬に向けていろいろと考えています。
その中に天たつの新システムという物もあります。
これまで天たつで使っていた情報管理のソフトが保守期限が迫ってきているので新たなシステム導入が必要になった事で、今年の冬頃から考えています。
これまで使ってた物から大きくかえようかと考えています。
目標は仕入れの管理から販売まですべて一元管理できるもの。
うち独自でそういうシステムを作るか、もしくは今ある既存のソフトを活用するか。
コストと導入までのスピード、あとは使いやすさなどバランスを考えながら進めていこうと思います。
一番は導入後に今以上の成果があるのか、というところ。
今回外したくない部分の一つに、お客さんから電話いただいたときにすぐにお客さんの情報が検索できて、その場で迅速に過去の送り先や贈り物などを受け答えできるようにする、というものがあります。
サービス向上の一つになるのでは、と思っています!
一つ一つ前に。
今日もそのための一歩を進もうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>