2012/7/14 越前うに屋11代目若越班総会

P5昆布〆イメージ_convert_20120613100304
DSC02966_convert_20120406091134.jpg
越前雲丹(えちぜんうに) 天たつ 
おはようございます!
今日は朝から商工会議所青年部のお堀の明かりのお手伝いです。
この福井城跡のお堀を使ったライトアップ事業。
夜にはとってもきれいな風景が見れます。
ぜひぜひ見に来てください!
さて、昨日は福井県物産協会の若手の集まり「若越班」の総会がかいさいされました。
年に一度の総会ではひさしぶりにあう物産展での仲間があつまりました。
IMAG1168_convert_20120714080437.jpg
もともと福井県物産協会は物産展を通して福井県の物産、工芸など魅力を県外に伝えていこうという思いで動いている法人団体です。
昨日もこれからの物産展の話なんかもかいま見れ、有意義な時間でした。
福井のPRに、若越班がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA