2012/5/23 越前うに屋11代目 ただいま夏のパンフレット作成中!

DSC03668_convert_20120429084312.jpg
DSC04443_convert_20120429084409.jpg
P4冷や漬け①_convert_20120426081921
越前雲丹(えちぜんうに) 天たつ 
おはようございます!
今日もよい天気ですね。
昨日東京スカイツリーが開業しましたね。
向こう3年くらいは込み合いそうな感じです。
いつか行きたいところです。
さて、先日から作成している夏のパンフレット。
P4イメージ_convert_20120521091359
先日とったパンフレット用あわびうに漬けの写真です。
2012年夏のパンフレットではいろいろな食べ方のご提案をしようとおもっています。
あと、汐雲丹の新たな提案も。
先日から試作をしています北海道産バフンウニを使用した汐雲丹、そして九州長崎産バフンウニを使用した汐雲丹。
味もイメージ通りまとまってきています。
皆さんにお出しできるときが楽しみです。
きっと気に入っていただける事と思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA