月別アーカイブ: 2014年11月

三越百貨店日本橋本店での福井県物産フェアも本日と明日の二日となりました

ただ今天たつも出店しております、先週の2014年11月12日から開催している福井県物産フェアin三越日本橋本店地下一階フードコレクションも残すところ今日と明日の2日間となりました。

 

今回福井から10ほどの食品を扱う店舗が出店しており、蟹弁当や若狭飴、ごま豆腐、地の焼き魚などそれぞれが自信の一品を持ち寄り開催しております。

弊社天たつからは日本三大珍味の一つ「越前仕立て汐雲丹」をはじめ汐雲丹で作ったふりかけ「粉雲丹(こなうに)」や生で食べるお刺身へしこ「へしこ酒あらい」、越前港、三国港で取れた甘海老で作る「甘海老昆布〆」、そして新商品の「真鯛白だしヅケ」や季節の「蟹飯の素」など多数商品を取りそろえております。

もしお近くお寄りの際はぜひご来場いただけたらと思います。

 

今回日本橋三越本店さんで販売をさせていただいていて感じるのは汐雲丹を知っていただいている方が少し増えてきたかな、ということです。

 

天たつでは8月とこの11月、年に2度ほど日本橋三越さんで販売をさせていただいております。

そこで初めて汐雲丹に出会った方が少しずつ増えてきているのかな、と思います。

 

私、天野準一の夢は多くの方に汐雲丹を知っていただき、美味しいと思っていただくこと。

多くの方に今はまだ知ることのない美味しさを伝えること、です。

 

一歩ずつ進んでいるのを感じることができる、本当にありがたいこの日本橋三越福井物産フェア。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。