2012/5/8 越前うに屋11代目 facebookってすごいんです。

P4冷や漬け①_convert_20120426081921
DSC04443_convert_20120429084409.jpg
DSC05754_convert_20120406091347.jpg
越前雲丹(えちぜんうに) 天たつ 
おはようございます!
今朝の福井は快晴ですね。
気もち良い五月晴れ。
こんな日はちょっと遠くにお出かけもいいですね。
昨日も遠くからいらしてくださったお客様が何組もいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。
昨日でいったん越前仕立て汐雲丹の販売を停止いたしました。
次回の販売は2012年7月になる予定です。
しばらく汐雲丹は店頭から外れますが、いらしてくださる皆さまにご満足いただける品をご用意していきます。
さて話は変わりますが、昨日のことです。
本日妻と二人でAIのコンサートに行こうとチケットを買っていたのですが、妻が体調を崩しいけなくなってしまいました。
そこで知っている人何人にも電話をして換わりに行ってくれる人を探したのですが見つからず、昨日コンサート前日を迎えました。
「もう見つからないだろう」
と心の中で思っていたのですが、昨晩facebookにチケットが2枚あまっていること、もう前日なので半額でゆずる、ということを書くと・・・
ものの三分で代わりに行ってくださる方が見つかったんです!
先方も人に頼まれてちょうど二枚探していたらしく、
「通常の金額でいいよ!」
と言ってくださいました。
なんだか商売の妙を見た気がします。
自分は安くする事で少しでも買ってくれる可能性を高めようとしたのですが、今回のケースでは値引きは意味を持っていませんでした。
必要な方にちゃんとお知らせが出来れば値引きなんて必要ないんですよね。
大変勉強になりました。
ありがとうございました!!

1 thought on “2012/5/8 越前うに屋11代目 facebookってすごいんです。

  1. まとめwoネタ速suru

    まとめteみた.【2012/4/26 越前うに屋11代目 三越伊勢丹カタログ「越前仕立て冷漬け四種」」】

    越前雲丹(えちぜんうに)天たつ 情報商材 動画 おはようございます!昨日の夜から福井は強い風がふいています。こんな強風の中、昼から米原に。天気は暴風雨の予報・・十分気をつけて行ございます。今年も暑い夏が予想されます。お食事の際に、いっぷくの涼を楽しんでい?…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA