2012/4/21 越前うに屋11代目 JR名古屋高島屋味百選催事、本日4日目!

DSC02966_convert_20120406091134.jpg
DSC05754_convert_20120406091347.jpg
干し雲丹_convert_20120328080002
越前うに屋天たつ
おはようございます!
本日、JR名古屋高島屋味百選催事4日目。
昨夜は名古屋ということで鳥を食べにいってきました!
一緒に出展している仲間に誘われていったお店だったのですが・・美味かったです!
セセリのあぶり焼きなんかは身も歯切れよく、味も濃い。もちろん名古屋コーチンでした。
IMAG0924_convert_20120421085310.jpg
名古屋も美味しいもの、たくさんあります!
さて味百選のお話ですが、昨日もたくさんのお客様にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。
今回初めての名古屋出店という事もあり、汐雲丹を知っている方はご来場いただいている皆様のほんの一部の方です。
そういうかたがいらっしゃると、
「天たつさん名古屋にも来るの!?せっかくなんで、買っていきましょ!」
と気前よく買ってくださる方もいらっしゃいます。
汐雲丹を通じてたくさんのご縁をいただけている事に改めて気づきます。
感謝です。
そんななか、50年来汐雲丹をお買いいただいているお客様がご来店くださいました。
お話を伺いますと50年前に会社を作られた際にお知り合いからいただいたのが汐雲丹との出会いのきっかけである、とのことでした。
それ以来ご自宅用に、お贈り物用に、とご購入いただいておりました。
会社を作られたころのまさに人生の大きな転機の際に汐雲丹を御召しいただき、それからずっとご愛顧いただいているという事。
本当に嬉しく思います。
と共に責任も感じます。
これからもかわらず美味しい汐雲丹をお届けできますよう、しっかりとつとめていきます。
心より、感謝申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>