2011/10/25 11代目いよいよ明日から新宿伊勢丹物産展開始です!

おはようございます!
最近朝もあまり冷え込まないですね。
なんだか冬が少し遠くに行ってしまったような気もします。
雪がちらつくのは・・・まだまだ先のようです。
いよいよ明日から「伊勢丹百貨店新宿本店 福井・石川フードコレクション」が開催されます!
そして私は準備のために本日東京に入ります。
「伊勢丹新宿本店 福井・石川フードコレクション」のご案内です!
**************************************
【伊勢丹新宿本店 福井・石川フードコレクション】
場所 : 伊勢丹百貨店新宿本店 地下1階 フードコレクション
日程 : 2011年10月26日 から 11月1日
時間 : 10:00 から 20:00
商品 : 越前仕立て汐雲丹
     あわび雲丹漬け
     貝柱雲丹漬け
     へしこ酒あらい   
     さばへしこ
     いわしへしこ
     もみわかめ
     うに豆
     まめ小町
内容 : 福井、石川の逸品を持つお店が集まります。
     美味しいものを扱うお店がたくさんでられますので、ぜひご来場くださいませ!
***************************************
今回も私、天野準一が皆様を店頭にてお迎えさせていただきます。
伊勢丹新宿本店にも目標を持って伺います。
今回は、「残心」です。
日本の武道の教えで残心という言葉があります。
余韻を残すといいますか、試合や技が終わってもすぐに忘れずに、心をとどめる、といった意味です。
今回余り皆さまにお知らせをせずに伺います。
ですので、天たつが出店する事を知っていらっしゃって、ご来場される方は少ないかと思います。
それでもご来場いただいた方には心をこめたお迎えをし、お送りの際にも帰られてすぐに切り替えるのではなく、お一人お一人に心をとどめて、背中をお見送りしようと思います。
皆さまの御来場、新宿伊勢丹の店頭にて心よりお待ちしております。
本日も天たつ片町本店越前仕立て汐雲丹 ・ 若狭かれい一夜干し ・ 福井産甘えび昆布〆 販売】は9時~18時で営業いたします。
今日も一日よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA