11/14 11代目パンフレット完成!

おはようございます!
今朝の福井は曇り空。
太陽が恋しいですね。
昨日関東からいらしたお客様に、
「こちらの空は黄色いですね!」
と言われました。
昨日は黄砂がふったみたいで、車なんかもざらざらになっていましたが、福井ではよくあることですのでそこまで気にしていませんでした。
しかし、関東のかたには交差は珍しいですよね。
同じ日本でも、地域の差を感じてなんだか新鮮な思いがしました。
本日も、雲丹越前ガニ販売 天たつ片町本店は10時より営業しております。
今日も一日よろしくお願いします!!
先日とうとう冬のお歳暮パンフレットが刷り上りました!
P2010_1114_090030.jpg
表紙です。今年は、越前ガニセイコガニの販売を新たにしたため、表に持ってきました。
P2010_1114_090131.jpg
雲丹のページは「雲丹がある酒宴」のイメージを出せるよう務めました。
P2010_1114_090140.jpg
天たつ・福井県漁連ブランドの越前ガニセイコガニ、の販売を今冬より開始いたします。
今年は見開き2ページで、越前ガニセイコガニ、の特集を組みました。
毎回できてから、
「ここを、こうしとけばよかった・・」
と思います。
しかしきっと、これが今お出しできる最高のパンフレットなんだと思います。
少なくとも、つくっているときは本当に全力です。
なぜかというと、毎回パンフレット作成時、体重が減るんです・・
もしよろしければ、一度見ていただけますと嬉しいです!!
【パンフレット請求フォーム】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA