10/28 11代目会議、会議

おはようございます。
今朝の福井は冷たい雨が降っています。
今度通過します台風が、多少あったかい空気を運んでくれると言うことで、今週末、来週頭は今日よりかは暖からしいですね。
それが終わると本格的に冬が来るのではないでしょうか。
自分の家では、昨日からガス菅の調子が悪く今朝もずっとお湯が出ません・・
いつもは当たり前に使っているお湯ですが、本当にありがたいものだと気づきました。
特に今朝の顔を洗うときの水の冷たさ!
日々感謝です。
本日も天たつ片町本店は9時より営業しております。
どうぞよろしくお願いします!
さて、昨日は、会議、打ち合わせの連続でした。
会社の打ち合わせ、地域の打ち合わせ、他社との打ち合わせなど、打ち合わせ日でした。
今、天たつでは今冬からの新プロジェクトを進めております。
天たつだけではなく、他の大きな団体と協同しての新たなプロジェクト。
内容は・・・近日公開です!!
本日、日本経済新聞様が取材に来てくださり、今プロジェクトの説明を行います。
乞うご期待、です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA