10/17 11代目お歳暮パンフレット撮影「甘鯛西京漬」

おはようございます。
今朝の福井は青空が広がり、すごく気持ちがいいです。
そこで、今日の朝の散歩は「福井城跡」まで足を伸ばしました。
天たつより徒歩10分。
現在福井城跡には福井県庁があり、その脇に天守閣跡、福の井、などがあります。
朝の福井城天守閣あとは、少し空気が冷たかったですが日がさしていて、芝生に寝転びたくなるような気持ちよさでした。
(福井城天守閣跡は小さな芝生の広場になっています)
201010170901000.jpg
あまり時間も無かったので、しばらくたたずみそのまま帰宅しましたが、次はボーっとした時間を過ごしてみたい場所です。
その隣にあります「福の井」。
福井の文字の由来になった昔からある井戸で、現在は使われていないのですが、覗きますと今でも満々と水がありました。
201010170853000.jpg
なかなかの観光スポットで、全周で1時間くらいのコースです。
警備員さんに声をかけますと、福井の観光案内や祝日限定の無料駐車場の案内もしてくれます。
皆さまもぜひ一度足を運んでみてください。
さて、昨日はパンフレットの写真撮影をしていました。
こちらは今期初登場(予定)。
「甘鯛西京漬」です。
DSC00506_convert_20101017111455.jpg
残念ながら、単品売りではなく、詰合せ限定の商品になります。
11月頭には冬の「お歳暮・ご自宅」パンフレットが皆さまのお手元に届く予定です。
もう少々お待ちくださいませ。
【天たつ 冬のお歳暮・御自宅パンフレット 送付希望フォーム】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>