7/24 11代目未来の片町、福井を想う

おはようございます。
今朝の福井も大変よいお天気で、朝から太陽が元気に光っています。
でも、この時間はまだ日陰に入ると気持ちのよい風がふき、心地よいです。
夏の朝は自分の大好きな時間の一つです。
さて、昨日自分が所属しております福井片町青年会の会議が行われました。
7/31に片町、呉服町界隈で子供も大人も楽しめるイベントとして開催されます、
【福井フェニックスまつり 真夏のど真ん中たんけん隊】
の細かな打ち合わせや、片町オリジナル新商品開発の話し、情報発信のための情報誌の発刊や、今後開催されますど真ん中まつりの話し、春に向けての事業の話し・・・
盛りだくさんでした。
結局日が変わる手前まで話し合いは続きました。
今年度4/1の発足から駆け足で来ております。
そのまま駆け足で今年度は過ぎていきそうです。
すごい速さで・・
今すごく大変ですが、自分たちの福井片町への想いを形にできると言うことで皆すごくよい目をしております。
昨日は新入会員を一人向むかえ、ますます盛り上がりそうな福井片町青年会でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>