5/25 11代目飲食マーケットトレンドについて

おはようございます。
今朝の福井はうす曇ですね。
じめじめとしていて、まだ入梅はしていないのに、梅雨みたいです。
昨日はとある先生とお会いいたしました。
フードスタジアム㈱ 取締役編集長 佐藤こうぞう氏 です。
本日商工会議所であります、「飲食マーケットトレンド最前線」という講演会を開催されるために、昨日から福井に入られていらっしゃいました。
そして、夜の食事会に自分もご一緒させていただいたしだいです。
先生と言いましても、大変気さくで話をしても良く聞いてくださる方で、
「ああ、こういう方こそ先生なんだなぁ。」
と思いました。
日本全国にある、繁盛店、人気店、のお話を事例を交えながら聞かせていただいたのですが、今日の講演のために隠しだまがあるとのこと。
本日の講演会すごく楽しみです!
P5240002_convert_20100525084152.jpg
こちらが講演会の案内です。
今からでも空き席がもし在れば入れるかもしれませんので、よろしければどうぞ。

【講演会案内】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA