10/3 11代の写真撮影! 

やっと来ました。
パンフレットの写真撮影、、、
ここまでたどり着くのに3日半。
長かった・・・
さて、写真撮影場所は春江にある工場です!
まわりは田んぼや畑に囲まれていてとてものどか(^_^)
隣のそば畑をパチリ、、、いい感じでしょ!
DSC02277_convert_20081003215728.jpg
さて本題のパンフレット写真。
今日は粕漬けを撮ります。
DSC02388_convert_20081018231241.jpg
美味しそうですか?
こんな感じで14種類の写真を撮るのに5時間・・・
ぜんぜん進みません。
今夜もがんばんないとなー、、、(´д`)
最後に今回のパンフレットで使う、天たつ社長の顔写真を撮りました!
社長は意外とシャイなので少しはにかんでいました。。。
DSC02401_convert_20081018231414.jpg
横顔です。いろんな角度から撮ったのでパンフレットを乞うご期待!!
又明日も写真撮り頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA