11/16 11代目わはは本舗来福

先週末に「わはは本舗」さんが福井にきました。
福井市のフェニックスプラザで公演が行われました。
わはは本舗の柴田さんには番組などでもたくさんお世話になっていることもあり、今回の公演はとっても楽しみだったんです!
当日会場は満員。
立ち見のお客さんもいます。
20091112182657.jpg
そして皆一様に、期待にあふれた目で開場を待っていました。
そして、始まりました。
・・・・・・
笑いあり、涙あり、すごいエンターテイメントショーでした。
気づいたら、開場から閉場まで4時間!
その間ずっと踊って、歌って、しゃべりつづけていたわはは本舗の皆さん・・すごいです。
そして、めちゃくちゃ面白かったです!!
次回も行きたいですね。
わはは本舗の皆さん、本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA