10/9 11代目過去から未来へ

最近「天たつ」の歴史の編修を行っております。
今は表に出ていない、昭和、大正、明治、江戸の各時代の天たつはどういうものだったのかという掘り起しです。
昨日も昔メディアに取り上げていただいた記事をずっと読んでいたのですが、その中に13年前の朝日新聞様の記事がありました。
何気なく読みながら、ふっと記憶が繋がりました。
先日京都高島屋でご来店くださった方に朝日新聞社の方がいらっしゃって、
「あなたのおじいちゃんに戦争のときの話し聞きにいったんですよ。」
とおっしゃっていたじゃありませんか!!
そうです。
この記事が先日お会いした方が13年前に書かれた記事だったんです。
なんか、
時の流れが目に見えて一人感動を覚えておりました・・・
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20091009114630

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA