11/26 11代目春江祭りお手伝い

本日ハートピア春江にてヨサコイイッチョライ・でんすけ祭りが開催されます。
20090726164556_convert_20090728015856.jpg
たくさんの風船を飛ばす企画のお手伝いです。
しかし、だんだん雲行きが怪しくなってきて、お昼過ぎから大雨に、、、
20090726115451_convert_20090728015821.jpg
昨年も突然の大雨で中止になりました。
今年もそうなってしまうのでしょうか・・・
幸いお昼過ぎから雨も小降りになってきたので、再開です!
夜にはステージの前に集まり、ヨサコイの踊り手さんも、一般のお客さんも交えての総踊りが行われました!
20090726200230_convert_20090728015918.jpg
実行委員の皆さん、踊り手の皆さん、そして見に来てくださった皆さん、途中雨が降ったりとトラブルもありましたが、みんなの力が一つになっての大成功だったと思います。
本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA