5/16 11代目

ブックオフってご存知ですか?
あの古本を売っているお店です。
本日はブックオフコーポレーション株式会社 取締役会長橋本真由美さんの講演会に出席します。
20090516161343_convert_20090518002752.jpg
橋本さんはパートから始まり、今の取締役会長の立場までのぼってきた方で、現代のシンデレラストーリーと話題になった方です。
しかし、お話を聞きますと非常に泥臭いといいますか、、、
パートからはじめられたこともありまして、目線が現場目線で、たくさんの苦労を乗り越えて今にいたっていることがひしひしと伝わる内容でした。
謙虚な物言いで、あまり派手なことは言わないのですが、非常に参考になる話が聞けました!
橋本さん、本日は勉強させていただきありがとうございました!!
夜は、地元の町内の先輩方に誘われて祭りの和太鼓を見学に行きます。
町内の先輩方が打つ和太鼓は勇壮そのもので、めちゃくちゃカッコイイ!!
ビートが心と体に響くんです・・・
さっそく入会しちゃいました。
自分も早く太鼓がたたけるようになりたいです。。。
20090516204646_convert_20090518002622.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA