2022年もお客様に喜んでいただける雲丹屋を目指します

こんにちは

雲丹商 天たつ 十一代目店主 天野準一です

穏やかな2022年が始まり、昨年にはなかった正月の活気が福井にも戻ってきました。

大変ありがたいことに、1月2日から営業を始めたJR福井駅プリズム福井内にある天たつ店舗にもたくさんのお客様にお越しいただきました。

2日からお客様をお迎えさせていただき改めて思うことは、今年もより一層お客様に喜んでいただける雲丹屋になりたい、ということでした。

私ども天たつの理念でもあり、目指し続ける目標でもあります「ただただ喜んでいただける、美味しい雲丹を創り続ける」は、今目の前のお客様に喜んでいただける雲丹をご提供することと、今はまだない新たな喜びを生みだすことのできる雲丹を創ることだと考えています。

そのためにはお客様の声をお聞きし天たつの雲丹でご要望を叶え続けること、そして昨年からの引き続きではありますがウニの旨味や食べ方、新たな魅力を自社で研究開発し世の中に新たな雲丹の価値をご提供する。

2022年もこの二つのことを丁寧にすすめ、今以上にお客様に喜ばれる雲丹屋になれるよう精進してまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA