2/18 11代目卒業式のお話

本日ボランティア団体楽キッズに入っている子供たちの卒業式の話し合いをしました。
楽キッズとは、子供たちにいろんな体験をしてもらい、いろんな気づきをを持ってもらうのを目的に活動している団体です。
卒業生の子供たちにはサプライズな出来事があるんです。
きっと喜んでくれることでしょう!
またまた卒業式当日は参加できないのが残念なのですが、子供たちがどんな顔をするのかとても楽しみです(^^)

2/18 11代目卒業式のお話」への0件のフィードバック

  1. ありあんす

    人気ブログを作り、人生を変える方法

    お金を全くかけずに1日わずか20分の時間を使ってブログを書くだけで小泉首相(当時)からも手紙をもらうほどの人気ブログを作り自分のブランドを作って人生を変える方法今や個人でブログを書いている人は多い。しかし、それを活かして自分のブランドを築いている人は少…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>