新宿京王百貨店での催事「福井県物産展」も無事閉幕いたしました

昨日まで開催しておりました東京新宿京王百貨店での催事「福井県物産展」も無事閉幕いたしました。

 

このたびもたくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました。

一年に一回しかお会いできない方、普段電話・インターネットでのご注文をいただいていてお顔を見るのは初めての方、いろいろな嬉しい再会、出会いをいただきました。

 

 

今、通信販売が大きく広まり天たつでもたくさんの方にご利用いただいております。

通信販売は大変便利でお客さんからしても連絡一本で商品がとどくという手軽さがあります。

 

受注する側からしても電話でご注文を受ける、インターネットのメールで注文を受ける、FAXで注文を受ける、と手間も少なく時間もかかりません。

 

しかし通信販売は商売の形ではなく、商売の一部だと思います。

 

商売は「つながり」をつくることと思っています。

その最たるものが「人のつながり」じゃないでしょうか。

 

店頭でお話をし、商品の話、ご家族の話、趣味の話、旅行の話などして、次に会った時にまた続きの話をする。

こうしてつながっていくことがとっても大切で、お互いに楽しいのだと思います。

 

今回もたくさんの「つながり」をいただき本当にありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>