12/28 11代目どっとこむ福井忘年会!

本日は自分が所属している、どっとこむ福井の忘年会が開かれました。
会場は四季食彩萩さんです。
ここの生サバ鮨は美味しいんです!
生でサバを食べるということはあまりないのですが、初めて食べる生サバ鮨は食べるとプリッとした身と旨みが口に広がって美味。
ごちそうさまです!!
どっとこむ福井とはいろいろなビジネスをしてる方の集まりです。
今日もたくさん勉強させていただきました!
すぐに実行できそうなことはすぐに実践する!
まさにそのとおりだと思います。
今日覚えたことは必ず形にしようと思います。
本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA