2012/12/28 越前うに屋11代目今年もあと4日・・

p4いくら雲丹漬けイメージ_convert_20121019085413
いくらうに漬け
写真 2
越前雲丹(えちぜんうに) 天たつ 
おはようございます!
今朝もくもり空の福井は寒い朝を迎えています。
最近雪が降ったりやんだりの天気。
息子にも雪遊びができる防寒具とそりを買ってあげたので、もっと雪が積もったときに遊ぶのが今から楽しみです。
さて、今年も残すところ4日になりました。
年の瀬というのはなんだか寂しいです。
でも、さみしいなど言ってられません。
来年の予定を決めなければいけないんです!
11月中ごろから少しずつ作っていました来年の目標作り、ただ今急ピッチで予定表に落とし込んでいます。
自分の一年間の目標とやること、そして従業員の皆さんの目標とやること。
社員の皆さんにはガイドラインだけこちらで設定し、自身で目標設定をしていただきます。
年末はばたばたとしているので、年明けにはバーンと発表し、来年一年機嫌よく過ごしていこうと思います!
そのための今、追い込みます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA