2012/12/6 越前うに屋11代目 阪急百貨店うめだ本店催事も閉幕御礼

汐雲丹イメージ_convert_20121019092140
写真
越前雲丹(えちぜんうに) 天たつ 
おはようございます!
今朝は一週間ぶりに福井で朝を迎えました。
どんよりと厚い雲がかかり冷たい雨が降っており、時折あられが混じっています。
福井の冬の朝です。
さて、おとといまで開催いたしておりました阪急百貨店うめだ本店地下催事「和の逸品特集」もおかげさまで無事閉幕いたしました。
たくさんの方のご来場をいただき本当にありがとうございました。
これまでなんばにあります高島屋さんには販売に伺ったことがあったのですが、梅田は初めての土地でした。
お客様の雰囲気や町の作りなど、梅田となんばはまた少し違ったように思いました。
大変良い経験をさせてもらいました。
大阪のお客さんは人情味があります。
今回本当に実感しました。
何度かご来店くださり友達のように話しかけてくださる方、初めてお買物をされる方でも厳しいご意見をくださる方もいらっしゃいました。
一つあったのが、
「これじゃあ試食が小さすぎるわ。大阪の人はこれでは買わないよ。」
というお叱り。
その時はお買い上げくださったのですが、翌日から試食を大きく作るようにしました。
終始、こんな感じで勉強させてもらいました。
改めましてご来場くださいました皆様に、そして本当にたくさんお世話になりました阪急百貨店うめだ本店様に、心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>