6/24 11代目日々勉強

本日イラストレーター研修2日目。
教える方がよいと、
初心者の自分でも使えるんですね・・・
二日間本当にありがとうございました。
頑張って季刊誌つくってまいります。
D1000292.jpg
こんなデザインもできちゃうんです!!
すごいですねー。。。
夜は自分が所属しております、商工会議所青年部の例会が開かれました。
今、自分の入っております総務渉外委員会がフェニックス祭り参加事業を担当しております。
どういう形で参加するのか、ということで頭を悩ませております。
今日の例会は大変よいお話を聞かせていただきました。
直近のフェニックス祭り参画事業の方向というものを示していただきました。
貴重なお話し、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA