10/26 注意のお言葉を頂きました。

本日天たつプリズム福井店にて働いておりましたら、昼前ごろに一人の男性のお客様がいらっしゃって、こう言われました。
「もっと親しみやすいお店にしなければだめですよ」
お話を聞くとこうでした。
本日いらっしゃいました男性のお客様が以前お友達に天たつを紹介してくださいました。
そのお友達もいい店だと紹介されていたので楽しみに来店されたらしいのですが、親しみずらい対応をされたのでなにも買わずに帰られたらしいのです。
それで本日いらっしゃいましたお客様は注意をしてくださったのです。
本当に申し訳ございませんでした。
もう一度お客様に接する態度を見直して、楽しくお買い物ができる売り場環境をつくる努力をいたします。
教えていただきありがとうございます。
できればもう一度、売り場へと足をはこんでいただき改善いたしました点を見ていただけると幸いです。

0 thoughts on “10/26 注意のお言葉を頂きました。

  1. Pyon

    SECRET: 0
    PASS: a3e17486d8bc06dc7a511395a41fbce3
    お初です~「花」さんのブログから飛んできました~
    能登島水族館楽しいようね~僕もGWに家族と行って来ました。(^^v
     参考: http://koufukuya.exblog.jp/8766010/
    もちろん、家族サービスの一こまですが(^^;
    日頃YEGや仕事で家族をほったらかしの罪滅ぼし!?
    でも家族と過ごせる時間は心休まる『癒し』の一時です(*^^*)
    しかし、体は…とことん疲れちゃいますけど~歳だし(^^;
    出来るだけ癒しを求めて下さいね。
    PS.勝手に私のブログにリンクをはらせて頂きました(__)

    返信
  2. 天野準一

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Pyonさま
    コメントありがとうございます(^○^)
    能登島水族館すごく良かったです!!
    写真のせてないんですけど、ラッコがすごくかわいくて、、、
    奥様もお子様も大喜びだと思います!
    あと、Pyonさまは歳じゃないです。
    自分より若いかも・・・
    自分もリンクはらせて頂きます(^▽^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA