12/3 11代目越前ガニ・せいこがに看板作成中

おはようございます。
今朝の福井は雨もやみ、少し青空がのぞいています。
昨日までは、晴天の空でしたが、冬の福井では珍しいこと。
今日くらいが福井らしくていいかもですね。
本日も天たつ片町本店【越前仕立て汐うに越前ガニせいこがに販売】は9時より営業しております。
今日も一日よろしくお願いいたします。
12月になりまして、越前ガニ、せいこがにが目だってよく購入いただくようになりました。
現在進行中の計画が、越前ガニ、せいこがに看板作りです。
P2010_1203_083437.jpg
こちらはまだデザインの原案です。
店頭に置き、冬の季節感をお客様にお伝えできればと思っています。
この看板、
・天たつの越前ガニ、せいこがにへのこだわり
・福井県漁連との協力体制のこと
・お客様への商品の流れ
・美味しい食べ方
・価格
などをずらずらと文章で書いてあり、看板らしからぬ看板になりそうです。
伝えたいことが多すぎるみたいで、それでもだいぶ削りました・・
読み応えは、間違いなくあります。
福井市片町にいらした際には、店頭の蟹看板を見ていただけますと嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>