10/7 11代目ど真ん中まつり会議

おはようございます。
今朝の福井は青空が広がっているのですが、肌寒く感じます。
冬ももう目の前です。
今朝の天気予報を見ていましたら、沖縄は30度になる夏日(!?)で半そでの陽気とのこと。
こうしてみますと日本も北から南、本当にひろいですね。
昨日のことです。
昨日は一日会議のオンパレードでした。
【商工会議所青年部委員会役員ランチミーティング】
お昼頃にランチミーティングということで商工会議所青年部委員会役員の集まりがありました。
12月にまた当委員会で例会を企画します。
今度は家族、仲間同士の懇親会の意味合いもあります。
やはり、集まって話すといいですね。
昨日一日で方向性がはっきりしました。
こちらも楽しみです。
【天たつ冬の会議】
天たつ本店に帰りますと、冬の商品についての話し合いが随時行われます。
来月頭にはまた、
「冬のパンフレット」
を発刊します。
今回も新しい試みを考えておりますんで、乞うご期待です。
【福井ど真ん中まつり実行委員会会議】
そして、夜は地域のお祭り、
「ど真ん中まつり」
の話し合いがありました。
片町商店街、上呉服町商店街の理事長さん、市役所の方、協力団体の代表の方、そして、片町青年会メンバーでの話し合いです。
こちらも非常に建設的な話し合いで、スムーズに話が進みました。
後は実行あるのみ!!
福井市の順化地区でおおないます、
「ど真ん中祭り」
は11/6,7に開催します。
食の一大イベントあり、子供も大人も遊べる場所あり、体験して学べるところもあり、盛りだくさんのお祭りです。
ちなみに昨年来場者数は3000人超。
今年は更なる盛り上がりが期待できそうです。
どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>