10/16 11代目はさっそく使います、、、

昨日の講習会で使っていた撮影キットを買ってきて、作ります。
レフ版、トレーシングペーパー、電球、ソケット、をそろえて1万円弱、、、
撮影用の機材を買い揃えることを考えると安いです!!
これ使うといい写真が撮れるんですよ!(^○^)
今日は、メールマガジンにのせるための写真を撮ります。
今回のお題は甘えび!!
ちょうど今からが旬なんです。。。
今年の甘えびもいいですよ!
ぷりぷりの食感と、とろーりの甘みが口に広がります(*^^*)
こちらです、、、
DSC03671_convert_20081016232251.jpg
甘えびの刺身です。
DSC03677_convert_20081016232321.jpg
甘えびのある食卓です。お味噌汁には甘えびの頭でダシをとっています!旨いですよ(*^^*)
DSC03687_convert_20081016232345.jpg
甘えびの卵です。これが旨いんですよー(^○^)
天たつの甘えびは全部子持ちです!
こちらは今週末から10月30日までの限定の商品になりますので、ご注文はお早めにー(^_^)
パンフレットが一段落したら、次はメルマガ、、、
もっともっと頑張りますので、よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA