6/9 11代目東京出張2日目

こんばんは。
今日の東京は雨のち曇り。
本日東京出張3日目です。
昨日は本当に充実した一日でした。
朝早めに起きて築地に行きます。
築地には場内と場外があるのをご存知ですか?
場内がいわゆる卸で、場外が一般のお客様への小売です。
東京で仕事をしていたころ、先輩や社長につれてきていただいていたので、場内も場外もなんとなくはわかっていましたが、昨日は場内も場外も隅々まで歩きまわりました。
滞在合計3時間。
足がパンパンです・・
天たつは汐うに屋です。
勉強のためウニ関係を見つけたら食べることにしております。
ムラサキウニの焼いたやつです。
甘みがあり美味。
昔先輩に教えていただいた場外にある美味しい親子丼屋さんです。
卵の味も、鳥の味もぜんぜん違います。
お昼過ぎからは、株式会社コロプラ様の1周年記念パーティーに出席します。
株式会社コロプラ様はモバイルゲーム「コロプラ」を運営されており、うちのお店天たつを含め、いろいろな地域のお店屋さんと提携し、日本の各地域を盛り上げようとしておられる会社様です。
自分はすごくリスペクトしている企業様です。
「株式会社コロプラ」。
要チェックでございます。
一次レセプションで企業報告や会社の考えなどを話されました。
二次会は関係者だけの参加になり、ゲームなどをしながら大いに盛り上がりました。
株式会社コロプラ様、提携店の皆様、関係者の皆様、本当に昨日は有意義な時間をいただきありがとうございます。
心から、感謝。

2 thoughts on “6/9 11代目東京出張2日目

  1. 天野準一

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    北出慎吾様
    コメントありがとうございます!
    是非是非、いきましょ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA