3/24 11代目結婚の報告

おはようございます!
一昨日の2010年3月22日、朝から快晴でした。
この日は朝6時に起き、式場へ。
式場につきますと、たくさんのスタッフに守られるように控え室に入り、仕度を整えながら、その時を待ちます。
そして、挙式。
今でも思い出しますと、胸のどきどきが戻ってくるくらいの緊張の中、無事(旗から見たら緊張でがちがちだったらしいですが・・)式を終えることができました。
そして、披露宴、二次会、三次会、とこの一日は今までに感じたことの無いくらいあわただしく過ぎてゆきました。
本当に、夢の中にいるような一日でした。
たくさん助けてくださった式場の皆様、披露宴、二次会、三次会を盛り上げてくださった皆さま、そして、温かい目で見守ってくれた両親、親族の皆さま、本当に、本当にありがとございます。
これからも皆様方からご指導ご鞭撻をいただきながら、精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
D1000376.jpg
D1000374.jpg
D1000370.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>