10/8 11代目写真撮影5!!

本日撮影最終日\(^▽^)/
昨日まとめて撮ったので今日は少ないです。
ですので、こりました。
パンフレットのページごとにイメージ写真をのせるのですが、今日はそれを3枚ほど決められればOK (*^-^)
年の暮れ、お正月用に限定販売しています餅、そばセットです。
そばはりうぜん永平寺そば
こしがあってそばの味がとても濃いです。それでいてのど越しも良い。。。ここのおそばは旨いです。
そして製法にこだわった丸餅。つきたてを冷凍していますので、焼いたらやわらかーい焼餅ができます。
こちらです。。。
DSC03248_convert_20081018232205.jpg
そして今年初めて販売します、とぼもちです。
福井の味を県外の方に知ってもらいたいと思い、販売に踏み切りました。
焼くとぷっくりとふくらんで、外はカリカリ、中はモチモチの非常に美味なお餅です。
いちど七輪で焼いて食べてみてください (^^)
DSC03333_convert_20081018232338.jpg
そして最後はぎんだらの粕漬けイメージ写真です。
DSC03397_convert_20081018232616.jpg
脂がのっていて美味です!!ご飯もお酒も進んじゃいます *^-^*
今日で何とか撮り終えました。
長い一週間でした。。。
でもお客様に買いやすいパンフレットになりました!
想いも詰め込みました!
どうぞよろしくお願いします <(_ _)>!!
そして夜は「はしご酒大会」に参加します!
わが町片町の年に一度のお祭りイベント。
自分は今回始めての参加になるのですが非常に面白い企画です。
たった3500円払うだけで、5件の、飲み屋さん、バー、小料理屋がまわれるのです。
この企画は片町に人を集めて街を盛り上げようという企画。片町の住人である自分が参加しないわけには行きません!!
自分がまわった5件はよいお店ばかりでした。
知らないお店には入りにくいもの。
でもはしご酒大会でなら堂々とはいれます!
この企画を運営した皆様、参加したお店の方々、
どうもありがとうございました!!

0 thoughts on “10/8 11代目写真撮影5!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA