5/20 11代目パンフレットへの想い

今つくっております、
「夏のパンフレット」
にこめる想いについてお話いたします。
前回もそうですが、パンフレットをつくる際にテーマを決めてから構成を考えます。
このパンフレットは、ただの冊子ではありません。
お客様と天たつをつなげる橋なんです。
遠方からご注文くださいますお客様もいらっしゃいます。
お客様から見ても顔の見えないお店から物を買うわけですから、不安はあるでしょう。
その不安を少しでも和らげたいのが基本コンセプトです。
だから、天たつのパンフレットには社長の顔を載せます。
さて、コンセプトはそれとして、今回のテーマ!!
悩みました、、、
なかなかいい考えが浮かばないまま、2週間ほどが経過していました。
全然別の仕事で、ある日へしこ酒あらいは何と一緒に食べると美味しいのか、と考えておりました。
・・・・・
ふと思いました。
サラダに入れると美味しいかも・・・
実際やってみると、旨い!!
んっ!
これテーマにしたら面白いんじゃないの!!
そう、今回のテーマは、
「コラボレーション」
です。
どうコラボレーションするか・・・
それは、おいおい書いていきますので・・・
お楽しみにどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>