3/20 11代目森を歩く

自然の中を歩くと、気持ちが優しくなるのはなぜでしょう。。。
本日は、清水町にあるSSTランドに来ています。
遊びに来たのではありません。
自分が所属しています楽キッズが今度行いますキャンプの下見をしに来たんです!
しかし、久しぶりの山道を歩き、がけを上り下りしているうちになんか楽しくなってきました(^○^)
危険箇所や遊べるところのチェックをしつつ山を楽しみます!!
歩いていると春の訪れを感じます。
20090320110602.jpg
ふきのとうです。。。
20090320111615.jpg
つくしです。。。
いつからここにあるのでしょうか。
機械だったのに、この森と一つになっています。
20090320120543.jpg
下見と言いながらとても楽しんでしまいました!
でも、一つ気になることが、、、
ゴミがたくさん捨ててあるんです。
こんなきれいな森なのに、、、
自分のだしたゴミは自分で持ち帰るのがマナーです。
一部の方のマナー違反でこうなってしまったことを考えると、残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA