11代目ドリームウィーバーセミナーに行く!

本日朝からドリームウィーバーのセミナーに参加しています。
ドリームウィーバーとは、ホームページをつくるソフト。
天たつでホームページを持っているのですが、恥ずかしながら自分はなにもできません・・・
全部本店店長の石田がやってくれております。
別に嫌いなわけではないのです!
興味はあるけど機会がなかったんです ( ̄_ ̄;
ということで今日のセミナーはすごく楽しみ!!
朝の9時から夕方17時まで、、、
途中意識を失いそうになることもありましたが、なんとか無事終了しました!!
今まで難しいというイメージがあったのですが、、、以外とわかりました。
まだ最初だからというのもあるのでしょうが、先生が良いのですね(^^)
2日目である明日は、もう少し難しいお話が聞けるらしいです!!
望むところだ ( ̄´口` ̄)
明日も楽しみです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA