1/8 11代目数字の勉強!

本日研修を受けます。
経理、財務に関するセミナーです。
しかも、講師は商工会議所青年部の先輩でいらっしゃいます、松岡会計事務所松岡さんです!!
数字の勉強をしたくてもなにから手をつけてよいのかわからない状態が続いておりました、、、
しかし、本日でやるべきことが見えてきました!!
なにか、やりたいことのために利益をあげて使います。
利益を上げるために経営努力をします。
ここで一番重要なことは・・・やりたいことが何なのかをはっきりと思い描くことです!
本日の勉強会は非常に勉強になりました。
松岡さん、関係各位様、本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA