1/6 11代目「楽」との出会い。

本日の昼に知人から一本の電話がありました。
「天野さんスノボードも子供も好きですよねー!」
確かに自分は両方好きです。
「ボランティアで子供のキャンプを手伝っている集りの会議が今夜あるんですけどきます?」
もちろん行きます!
自分の目標の一つに、福井の子供たちに自分の大好きなスノーボードを教えてあげる、というものがあるのですが子どもと触れ合えるよい機会です。
仕事を終えて会議のある会場に向かいます。
知り合いは誘ってくれた一人だけであとは誰も知らないので、少しドキドキでしたが、、、
みんな良い人ばかりでした(^_^)
今夜参加する団体は「楽放課後楽校」です。
想いを持って行動している人ばかりです。
自分はこういう雰囲気は好きなので、とても居心地がよいです。
自分も福井は好きです!
これからも参加していきますのでよろしくおねがいいたします!!

0 thoughts on “1/6 11代目「楽」との出会い。

  1. こんなのでました

    ゴルフクラフトマンが贈る、簡単練習で自分専用のスイングプレーンを作る方法

    ゴルフクラフトマンが贈る、簡単練習で自分専用のスイングプレーンを作る方法私がその練習方法をあなただけに手取り足取りお教えしますが、あなたがゴルフが上達したい!私のことを少しだけお話させてください。 あなたは「ゴルフが上達するにはどうすればいいんだ?」私?…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA