La Baie様にてランチ

先日大阪に行き『La Baie』様にてランチをいただきました。

こちらのお料理、クラシカルフレンチの中に大阪の紳士淑女を魅了する新たなアレンジが詰まったお料理かと感じました。
ただいま、リッツカールトン大阪メインレストラントでありミシュラン星付きでもあられます『La Baie』様に弊社商品『粉うに』をお使いいただいており、この日はクリストフ・ジベールシェフともお会いし、これからにつながるお話しをさせていただきました。

実は『La Baie』様は4年前に飛び込みで訪問し、弊社天たつの越前仕立て汐うにをご紹介させていただいたこともあるレストランとでした。
「越前仕立て汐うにを知らない方に魅力をお伝えし、新たな価値を創り出す」という弊社の理念の実現。

少しずつ、少しずつ、夢に向かって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>